Le Journal de Yuki

mercredi, décembre 15, 2004

書くこといっぱい。

<3限フラ語テスト>
先生がことごとく試験範囲外の問題をだしてきた。
生徒A:「先生、ここ範囲じゃないと言いましたよね。」
先生(パリジェンヌ):「え、そんなこと言いましたか?忘れてました。」
生徒B:「でも本当に先生、ここ範囲じゃないと言ってましたよ。」
先生:「うーん、でも本当に忘れちゃったんですよ。」

何のための試験範囲だ。。しかし、抗議のかいあってこの問題はボーナス問題扱いに!この問題全部落とした私としてはありがたい限り。だけど、多分平均点以下。

<5限オケクラスGP@来往舎>
寒さにより風邪悪化。演奏は。。来週までには

<FO>
「え、茶髪?」が第一印象。年少者の学生に対しても丁寧な方だった。
テンポについていくのに精一杯。もっと曲聞こうっと。