Le Journal de Yuki

samedi, avril 02, 2005

さらいさらいさらい。

諸事情により朝から菊名まで行ったので、ついでにそのまま日吉に直行。10:40。合Dも空いてたし、基礎練、きそれん。確かに、合宿と比べれば調子はよくなってきてはいるのだが、あと2日でマイスタ3rdが吹けるかというと。。。

お昼食べて、乗ってないくせにオリエンのセッティングをして(あ、なるぴーお疲れです)、またさらう。全音階のロングトーン(4-2)と分散和音。まじ暇人だ。私はさらいだとほとんど基礎練しかやらないけど、曲もさらわないと良くないよなぁ。分かってはいるんだけどね。

リセッティングをして、さぁて帰るかと思ったら、オリ実が剥がしまくったため、外の掲示板にスペースができている!!こりゃ貼るしかない!!ってわけで、オリエンチーフ&まいとと貼る。 そのままご飯食べに行って、うーん、帰ろうと思ったけど、食べたしさらおうと思って、ホールに行く。

と、そこにはT岡さんが!!今日は嬉しいサプライズが多かった。一緒にアンブシュアビルダーを吹いてもらっていたら、トップ&次期トップも加わり4人で。プレッシャー。いえいえ、ばっちしアドバイス頂きました。しかし、アンブシュアビルダーはみんなでやるもんじゃないと思ふ。そのまま、アンサンブル大会に。 T岡さんは途中でお帰りになられたけど、結局9時まで3人でアンサンブル。あーー、疲れた。だけど、楽しかった~♪