Le Journal de Yuki

mercredi, décembre 22, 2004

うーちゃんがついに

切れた。
うーちゃんというのはフラ語の先生です。インテンシブ(週4)でフラ語を取っている私は、この先生と週3日会います。しかし、先週の土曜はなぜか出席率が異常に悪く、クラスの半分くらいしかいませんでした。この時、先生は授業を途中で放棄してお帰りになられた訳ですが、今日は授業時間がゼロでした。
「来年からインテ取らない人は帰っていいですから。」といい、結局誰も帰らず、動かず、話さず、沈黙が30~40分。(時計を見ていないのでわからないけど。)胃に穴があくかと思いました。

さて、そんな最悪な気分を引きずってI川パーレス。明日本番だというのに、メサ○アは全く譜読みすら…以下略 ハイドンはまぁましだったけど、あーいったいどうなることやら。日記に「来週までには」と確か先週は書いていたはずだが、なんだ、もう日付変わっちゃったし、今日じゃないか! さっさと寝ます。