Le Journal de Yuki

mardi, avril 05, 2005

勧誘@SFC

はるばる行って参りましたSFC! 面子はくりさん、リアル、コジマ、こがさん、あややん、私。 結論から言うと、SFCでの勧誘は大方成功と言えるのではないかと。30人以上の連絡先をゲットしました。まぁ、そのうち経験者は半分強ですけどね。^^;

SFCの勧誘は日吉と違ってストレスになりません。校舎にビラが貼ってなくてきれいだし、人口密度低いし、1年生も話だけは聞いてくれます。これで、交通費さえでれば・・・。 ま、とにかく、自分達も楽しみながら勧誘できたと思います☆ 日吉まで遠いけど、SFCからも入って欲しいです。

かも池 。芝生で寝転がるなんて日吉じゃできない!Posted by Hello