Le Journal de Yuki

lundi, juillet 25, 2005

テスト終了!!

やっと終わりました。長かったです。語学のテストが6月末に始まり、結局12コかぁ。大学のテスト期間は長すぎて、集中力を保つのが難しいです。

政治思想基礎:再々履&来日回避!!したはず。テストの教室で高校の後輩に会って、散々からかわれた。
行政学:政治思想に全てをかけたためサヨウナラ。1時間半しか勉強できず、(=教科書さえ読み終わらず)テストを向かえる。でもよく考えたら、後期も取ってるんだよね。半期制で助かった。

ついでに。英検準1級、やっと受かりましたー!2次試験38点中35点!!

さーて、あまり実感がないですが夏休み突入です。
というわけで、今日はいっぱい吹きました。幸せ。もっとホルン吹きたい。
あ、レポートが。。。