Le Journal de Yuki

samedi, juillet 23, 2005

PC

ついに壊れました。新しいのは注文してあったので、3日ぐらいで届くようです。良かった。今日はノートの方を出してきて、日記を書いております。やっぱり断然デスクトップ!

今日の試験(フランス語):まぁまぁできたはず。去年は本当にフラ語は捨ててたので本当にやばかったたけど、今年は改心して、全部授業前に予習していったから、その効果が多少は出てたらいいなー。
次の語学学習目標を何にしようか思案中。仏検3級は秋に受けるとして、英語はどうしよう。。本腰入れてTOEIC850-900を目指すか、国連英検かボランティア通訳検定かTOEFLか、、、。迷う。

それにしても震度5って怖いですね。我が家では鳥たちをちょうど籠から出していたので、可哀想に3羽ともパニック状態で部屋の中を飛び回っていました。非常持ち出し袋みたいなのを用意してなかったことをちょっと後悔しました。