Le Journal de Yuki

vendredi, juillet 15, 2005

港北区民驚愕の事実

むらもーパイセンの新研修先が港北区らしい。まさか新横浜の○○ジャパンダ?!
もしそうだったらびっくりだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は一日中お家でレポレポデーでした。と言っても、実際に書いてたのは2時間位ですが。文系なので物理のレポートなんか書いてると頭がおかしくなりそうです。とりあえず、掃除機は気圧の差を利用したものだよーってことを説明してみました。
私はテレビをただつけてるのが嫌いなので、代わりにずっとCDを流し続けています。

今日聞いたもの。
四季/英雄の生涯/チャイ5/イタリア奇想曲/ブル7/ショス5/ブラ2/ブラ3/モーツァルトのカルテット18・19番/モーツァルトのホルコン1~4

脈絡がなさすぎて笑える。