Le Journal de Yuki

jeudi, juillet 07, 2005

試験日程

いつのまにか発表されてたんですね。というわけで、チェックしてみると、以外にもテスト期間中は6つだけでした。あとは授業内テストが来週3つ、既に終わったのが2つ。去年に比べれば、だいぶばらけていい感じです。

ちなみに今日はフラ語(オーラル)のテストで、与えられたテーマに沿って、グループで会話を考えて、暗記して発表しました。私の役は「ジムでかばんの中に入れておいた財布がなくなる」という役。ありがちなオチだけど、「2万円入ってたのよ。あきらめられないわ。」とか散々わめいた挙句、結局財布はかばんの中から見つかる。実践しないようにしよう。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかロンドンが大変なことになっていますね。今はBBCのネットラジオを聞きながら書いています。今のところ邦人の犠牲者はいないらしいですが、、しでちゃんは無事ですよね?! 不謹慎極まりない発言だが、あと1日早かったら間違いなくオリンピックはパリになってたなぁと思った。