Le Journal de Yuki

mardi, juillet 05, 2005

最近

書きたくても、書けないことが多すぎる。結果として、日記自体の更新もおろそかに。
適切なテーマを見つけて書いていこうと思う。

昨日改めて分かったことは、自分の性格の根幹は小学校、中学、高校、そして現在に至るまで、結局大して変わっていないということ。うむむむむ。もうちょっと枝葉は付け替えられるな。そして、やはり変化球は投げられて損はない。習得しよう。「正直者は馬鹿をみる」という言葉があるけど、正直者でありたいと思うと同時に、馬鹿も見たくはないからね。
ま、同僚によれば、わたくしは親しみやすいバカらしいですが。。

  楽しく、前向きに!

とか書いちゃうあたりがBKなんでしょうか?