Le Journal de Yuki

mercredi, août 17, 2005

ショック。

ワルキューレ、in F でさらっていたところが実はin Eだった。3ページ分サヨウナラ。2ページ分は私のミスです。1ページは表示が抜けてました。むぅ~。。 今日コケインの譜面も頂き、学年オケのローテも決まり、アンサンブルも始め、さらわなきゃいけない譜面がどんどん蓄積していきます。ちゃんと効率良くさらわないとどうにもならないです。

万博に行った人本当に多いですね。今日はおみやげ沢山いただきました。ありがとうございます。本当に感謝です。 えぇ、本当に。>48゛さん、加藤さん。 さすがに自分がこれをしている姿は痛々しいと思われますので、代わりにしてもらった写真を勝手に掲載します。
  
S柄君はなんか宇宙旅行に行ったら会えそうですね。 ってか万博行きたい!!ディズニーランドで大きい耳している人はいますが、万博会場でこれをしている人はいるんでしょうか?

真面目モードに戻って、今日印象に残った一言。
『楽器がうまくなるってことと、オケがうまくなるってことは違う。』
最近自分で決めた中期の目標とちょっとかぶるところがありました。
目標を決めるってことは前進の一歩。現実もついていかねば。