Le Journal de Yuki

mercredi, août 10, 2005

家族旅行もといダイビング合宿

昨日深夜24:08に羽田に無事帰国しました。
リゾートに行ったはずなのに、弟も私も体重が落ちていました。。毎朝6時か7時に起きて、学科講習、プール実習、海洋実習を受け、講習が終わるのが夕方5時か6時。それが3日間!!まぁ無事にオープンウォーターライセンスは家族そろってとることができました。最後の一日はホテルとビーチでゆっくりして、つかの間のリゾート気分を味わいました。と言っても、結局スキンダイビング(=タンク背負わないでシュノーケルだけ)を2本しましたが。そんなダイビング合宿ちっくな5日間でした。

そのうち写真アップします。