Le Journal de Yuki

vendredi, août 05, 2005

厚生ツアー


水曜の練習後から厚生会議@うさみさんの家→よみうりランドというツアーでした。しかし、全員そろったのが24:30。会議が始まったのが26時。最近朝方の生活だったので、わりとすぐ寝てしまいました。。。何のために行ったんだ!ごめんなさい。そして、いまさらながら自分は創造力が足りない。ゲーム思いつかん。合宿までに夜型生活にしよ。

さてよみうりランド。残念ながらみさとさんと太郎はこれませんでしたが、とにかく絶対行くとこ間違えた。絶叫マシンばっかじゃん!?!2こお休みさせてもらいましたが、それでも4つくらい乗りました。ほんと無理。あの落ちる前の瞬間とか、無駄に無重力になるとことか。お化け屋敷まであるし。。 とりあえず叫び過ぎてノドが痛い。。でもみんなでワイワイ遊んで楽しかったです。もう行かないけどv