Le Journal de Yuki

mercredi, juillet 27, 2005

レアル戦

VIP対応バイトでした。ワグカップ行きたかったけど、残念。サッカー好きにはとっても美味しいバイトだったと思われます。しかし、オフサイド何?とかフぃーゴってどの人?とか言ってる次元の人間にはただのバイトです。はい。
まぁ、レアルやジュビロのオーナー、ほりえもんやかごちゃんなども居ました。あと恐らく、有名だと思われるスペイン語話している外人集団も居ました。写真撮ったり、握手してたし。でもわからーん。

そして極めつけ。
お客様:「試合開始は何時ですか?」
自分:「19:10プレイボールの予定です。」
・・・・・あ、サッカーって「キックオフ」って言うんでしたよね。。
お客様は気づかなかったのか、気づかなかったフリをしてくれたんだか。