Le Journal de Yuki

dimanche, juillet 31, 2005

あややそNYへ

今日無事出発したようです。まみさんとなるぴーが空港まで見送りに行ってくれました。私もいきたかったのですが、というか、少なくとも6:15に自由が丘にカードを預けにいくはずだったのに、起きたら7:30というワナ。4:00過ぎに目覚ましがなってた記憶はあるんですが。。ごめんなさい。

さてさて。今日はバイト@新国立劇場。フぃリアのファミリーコンサートみたいなイベントでした。ちびっ子がスタンプラリーで劇場内を走り回っていました。将来オペラを見に来てください。
違うバイトでいらしていたあおいさんに会いました。制服姿できれいでした。
10月に新国でマイスタ(オペラ)をやるようです。ぜひ行きたい。だれか一緒に行きませんか?

それにしても、今日は早く終わってラッキー。さらいに行きました。あまりアップ&リップスラーしなかったら高音が以下略。そこでホルコン吹こうなんて思ったために、さらに以下略。リップスラーは重要。計画性のある練習も重要。今日はどこをどうさらわなきゃいけないか分かったから、ちゃんと次さらうときにつなげていこう。

あー、なんか小学生の日記みたい。