Le Journal de Yuki

lundi, août 01, 2005

NewPC

ハードディスクが一回り、画面が二回り大きくなりました。&薄くなりました。でも正直、大きすぎて使いづらいです。画面からかなり離れてみています。

さて、今日はマイスタ自主金、部員総会、パーレス。一生懸命楽器を吹くっていいなぁと見ていて思います。去年よりは、吹いてないというのもあって、頭を使います。でも、吹いている人のためになるようなアドバイスって難しいです。特にマイスタ終わった後の成長にもつながるようなことを言いたいんですが、、おこがましいですかね。まぁ、できることをしたいと思います。

あややそはもう無事着いたみたいですね。よかったよかった。でも大変なのはこれからだと思うので、がんばって!!