Le Journal de Yuki

jeudi, décembre 23, 2004

長い一日。

1限 元住吉での人身事故の影響で休講。というか、学事の人が「先生が遅れるので教室で待機」というので待っていたら、結局1時間半誰も来なかった。
2限 休講。
昼休み オケクラス本番にそなえ、I川パーレス。
3限 フラ語テスト返却。良くはなかったけど、単位は来る、はず。
4限 アラビア語だったけど、どうせ寝てしまいそうなぐらい眠かったので切った。
5限 オケクラス本番。交響曲三楽章の最後を外したのと、メサイアの序曲を除けば、楽しんで吹けたので良しとする。神が降臨したのか、なぜかhigh Dが全て出た。
○河内管セク みんな後から今日は先生が怖かったと言っていたが、私は先生が本当に私たちの音楽に真面目に向き合ってくれていることに勝手に感動していた。やっぱり、ワグネルという環境は恵まれていると思う。あと、和音をもっと勉強しなきゃいけないと思った。和音の進行を先生に教えてもらっているようじゃだめだ。
金管忘年会 まりこさんに不思議なお酒を勧められた。オリーブ酒?聞いたこともないし、飲んでもよく分からないお酒だった。とにかく、何も忘れていない。