Le Journal de Yuki

mardi, février 01, 2005

ふーやっと昨日だ。

さっきの「えーと確かこの日は」シリーズを更新した後に、時間を見てびっくり。10分足らずで4日分・・・。たしかに適当に書いたけどさ。

昨日は盛りだくさんだった。
1限 経済原論:今回のテストで最もやばいという予想で受けた経済。予想にたがわず。。以下略。でも大問1の計算が合ってればCはくるらしい。もう再履じゃなきゃなんでもいいよ。

とにかく、これで全てのテストが終わって、開放感を満喫すべく、友達とちょっと早めのランチへ。カプリがもう閉まるというので、行ったらまだ開店前だったので、無難に大戸屋に行った。友達と別れた後、母親と横浜で待ち合わせて、定演用のブラウスを探しにデパートめぐり。だけど、ブラウスは良いのが見つからなかったので、なぜかスーツを購入。今まで、母にもらったのを着てたので、初めて自分のです!黒で、安いのを一枚持っとくと便利だという母のアドバイスで、黒のジャケット、パンツ、スカートのセットにした。

日吉に戻って、1時間くらいさらい、もといリハビリをする。金曜よりは回復?!でもまだ調子が戻らなかったので、中低音だけにしておいた。

さー、その後は、渋谷に行って、第三回クラコン♪ 寝不足だったけど、ほんと楽しかったです。L組大好き!! というわけで、写真をUPします。手ぶれなのはご愛嬌ということで。

ちょっと大人な3人。でも、どこ見てるの?(左) Posted by Hello

0 Comments:



<< Home