Le Journal de Yuki

vendredi, janvier 28, 2005

えーと確かこの日は・・・①

4限の心理学のテストがあるから、8時くらいに起きて勉強したんだっけ。教室に行ったら、軽く普段の授業の3~4倍の人が居てびっくりした。テスト自体は持ち込みだったから結構余裕。でも、1問どうしてもわからず。テスト前にたろうくんとプリントをコピり合った時に、二人とも出ていなかった授業が一回だけあって、そこからきっと出題された!6点か。悔しいな。

その後JとDACへ楽器の引き取りに。結構高かった。自分ではまぁ具合が良くなってると思ってたのに、なんか目がうつろだと言われた。

その後日吉で1時間弱さらい。10日ぶりぐらいで全く吹けず。音だしの域から出れなかった上に、中音しか吹いてないのに、もう口が痛くてふけなかった。風邪のせいか、吹いていなかったからなのか、肺の容積が2/3に位に感じた。