Le Journal de Yuki

vendredi, janvier 21, 2005

テストからの逃避。

昨日は、13時ぐらいから友達と勉強会。5限の補講の後、クラス全員で、しけたい、過去問、ノートを交換。必修ほとんど出なかったけど、何とかなりそうな気がしてきた。L組は仲が本当に良くて(もちろん試験前だけでなく!)すばらしいです。さすがインテンシブ。

今日は、1限に、テストが終わった英語の補講があると聞いたので、「やることあんのかな?」と思いつつも行ったら、先生が30分後ぐらいにやっと来た。
"Do we have something to do today?", I asked.
"No. I forgot to say that we don't have regular class if the exam has finished. And I just come because I, I thought some of you would come today."
(心の中では、「はぁ?!おいおい。」と思いつつも)実際→"So, may I go?"
"Sure, of course! You may."
ってな感じで、何もなかった。家が遠かったらおいおいじゃ済まないじゃん、Mr.Marshall!でも、この先生の授業は1年間良かったし、いい先生なので、これぐらいのことは気にしない。早起きできたしね。

せっかく行ったので、午前中は学校で勉強して、おばあちゃんの家@菊名でお昼を食べ、その後MP3プレーヤー↓を買いに行った。そして、これからは勉強するんだぁ!
So small! Posted by Hello