Le Journal de Yuki

jeudi, janvier 13, 2005

まとめがき

火曜日:午前中はなんか気分が落ち込み過ぎて、さぼり。それに経済原論は今更出ても焼け石に水だ。でも、試験日程を勘違いしていたことを友達に指摘され、一週間後だと分かったので、単位取得の可能性が出てきた。 確かこの日は日記を書いたんだけど、なんか暗かったので30分ぐらいで削除した。見た人いるんだろうか。

水曜日:1限~5限までフルで出席。奇跡!しかし、1限の英語はテストなはずなのに、先生が休講情報も出さずにすっぽかした。クラス5人で「先生がテストを作り忘れたので休んだ」という結論に至った。
最近気合抜けすぎな、もとい、理解不能で睡魔に呑み込まれるアラビア語を切ろうかどうしようか本当に迷い始めた。なんでこんなにえぐいのに年間2単位なんだろう?倫理もそうだったけど、来年はもうちょっと計画性をもって履修しようと思う。

今日:私にとっての今日は今からが勝負。明日の午後4時までに約3000~6000字のレポを仕上げなきゃいけない。ちなみにまだ皆無です。頑張ります。