Le Journal de Yuki

mercredi, janvier 05, 2005

一体どうなってしまうのか!?

という台詞が某ボクサー養成番組で多用されていたのをふと思い出したので、使ってみる。
ただいまの進行状況:17/23頁
自分でえぐいクラスを選んだとはいえ、普通に英語のクラスで扱っている課題なんかより数倍難しいというのはどうなんだろうか。

1日のほとんどをこの課題に費やしているとイライラ指数がキュイーンと上がっていくのですが(注:「20世紀の現実主義」とかいうので、翻訳してると、どんどん現実主義に毒されてきます。「世界は結局、力で支配されるんだ」みたいなのね。)、今日はおいしーいかに雑炊や久しぶりにトマトソースのスパゲッティを作って食べてそれがかなり解消されました。自分でおいしいと言ってるあたりだめだめですが、自分がおいしいと思ったんだからいいことにします。食いしん坊ばんざーい!