Le Journal de Yuki

dimanche, décembre 26, 2004

何気に

①まだ年賀状一枚も書いてない!とりあえず、my family in Hawai'i にカードを出した。意外と安く、110円で届くらしい。 Aloha to my Ohana. でも、手紙の最後に "love," と書いている自分がいた。ハワイの血は確実に薄まってきている :-[

②今日はホルン年内吹きおさめ。うちでは吹けないので、熟成会館が閉まっているとどうしようもない。レプレパーレスの後、まみさんとひたすら緑本を吹き狂った。緑本は素直な和音が多いので吹いてて気持ちがいい。

③blogの細かい設定をして、やっと日本時間になった。ちなみに、今まではLosにあっていたらしい。更新日時を見て不思議に思っていた人もいるかも知れないけど、5:27 a.m. 4:13 a.m. などという時間に起きている訳がない。毎晩2時とかに更新するのは恥ずかしいので、できるだけその日の内に更新できるように頑張ります。