Le Journal de Yuki

jeudi, décembre 23, 2004

今日は

ウインドの定演に行ってきました。全体の響きが6月より格段に良かったです。あのtuttiの響きは吹奏ならではだなぁ。 お世話になった先輩がついに昨日で最後の定演だったみたいです。私が中1だったときに、下手な上に態度まで悪かったのに、練習中「分からないことなーい?」とよく声を掛けて下さって、本当にありがとうございました。&長い間お疲れ様でした。

  ―――――――――――――

親戚の家に、名古屋県警を名乗る者から電話があり、「息子さんが交通事故にあった件で・・・」というので、親戚は「オレオレ詐欺ですね・・・ガチャ」と切ったらしい。そしたら、名古屋県警から文書で「息子さんが交通事故にあった件で・・・」と昨日届いたそうだ。要は本物だったと!警察も仕事しにくい世の中になったもんです。。