Le Journal de Yuki

samedi, janvier 01, 2005

新年あけましておめでとうございます。

  今年の目標:心身共に健康に。

今日はまず夜中に初詣に。レコ隊のK島、N瀬さん、おさ+私という面白い面子でO倉山にある熊野神社へ。K島の「12時集合」というメールをてっきり昼の12時だと思っていた私は、ユク年クル年を見ながらのんきに年越しそばをすすっていたのですが・・・夜の12時でした。電話がつながって良かった。寒い中待たせて申し訳ありませんでした>御三方
レコタイの裏話を聞きつつ、神社へ。待ったけど、しっかりお参りをして、健康を祈願しました。たき火にあたりながら、甘酒一杯。うーん、あったまる~♪ ちなみにおみくじは「吉」でした。

朝は家族と菊名神社へ。本殿の中で新年祈願祭を受ける。そして、またおみくじを引く。小吉。リベンジならず。ちなみにおみくじは一日に一番最初に引いたのだけが、意味があるそうです。

そんな元旦でした。今年も1年間よろしくお願い申し上げます。

今年は酉年☆我が家のルルです。  Posted by Hello