Le Journal de Yuki

dimanche, janvier 09, 2005

ちゃんと

さらいました。でも、勉強はしませんでした。これからします。
ホールでさらってたら、まりこさんに「ゆきちゃんテスト大丈夫なのー?」と聞かれました。大丈夫なわけありません。私は全部でテストが12こ、レポもあと2こあるんですね。しかも後期は全然必修の授業に出てなくて、憲法なんかトータルで3回しか出てない。あはは、不幸自慢って楽しいや。

昨日から、ふざけたことに両親がシンガポールに行っています。近場だし4日間だけど、この忙しい時に勘弁してして欲しい。というより、連れてって欲しかったのにー!! と、いうわけで弟と二人暮し。仲良いからいいんだけど、やっぱ家族全員揃ってないと淋しい。あと何年かで、1人暮らし・・・できるのか?

ケースは船便だろうとエアメールだろうと、在庫がないため、4月末まで届かないようです。日本で買ったら倍近くするので、待つことにしました。でも、私のケースは既に死期が近いです。(というより、普通だったらもう死んでるのに、無理やり使っている。)あとちょっとだ、頑張ってくれ、私のケース。
まみさんが新しい楽器買ったので、自分も欲しくなったと言ってたら、先輩に買ったら?と勧められました。買うんなら、早くと。だけど、当分その予定はないです。①最近、自分の楽器を吹きこなせてない気がする。(それに、私の肺活量&体力でアレキさんは多分もっと吹きこなせない。)②演奏旅行のために貯金中。 いいかげん春休みになったら、なんか新しくバイトしよう。体力もついて、貯金もできて一石二鳥!