Le Journal de Yuki

samedi, janvier 08, 2005

昨日(提出+新年会)

23578文字。こんなに勉強したのは高校の自由研究(卒論)以来です。ワード文書にして21枚!ところが、CDに焼いて提出したのですが、先生から夜中に「ファイルは入ってるけど白紙でしたよ。添付で再送」というメールが来ていました。CDに白紙ファイルなんて、普通なら嫌がらせとしか思えませんが、先生が優しくてよかった良かった。

その後パーレスと金管新年会。パーレスはなんか自分の音楽に対する意識の低さに気づいてしまった。気づきたくなかった。気づいたって・・・以下略な感じだ。自分の曲に対する意識が低いとは思わない。楽器技術に対する向上心の欠如?! うーん、もう分からん。今日は結論が出なそうなので、また時間をかけて考えよう。

新年会はH江先輩の恋愛観が聞けて面白かった。それにしても、ここのところ毎日夜中まで勉強していたため、お酒の回りが速くはないが重い。気持ち悪くないのに、頭が重い!痛い! 帰宅後そのまま居間で就寝。1時間後に起きて、布団に移動。
でも、今日(土曜)は授業があるため8時にちゃんと起床できました♪今日はその後Nキョウだ!!