Le Journal de Yuki

dimanche, janvier 16, 2005

19歳

になりました。とても沢山の人からお祝いのメールを頂き嬉しい限りです。ありがとうございます☆

せっかくなので19歳の目標でも立てておきましょう。(上から重要)
1. 健康と精神安定。全ての基本。
2. 将来の目標に向けて行動し始める。このままじゃ無理だ。
3. 遅刻をしない。友達との約束には絶対遅刻しない。
練習にももちろん遅刻しない。授業には、出席する。
4. 酔って迷惑をかけない。
5. 大人っぽくなる。(なれれば)

ワグネルや勉強が目標に入っていないことを不思議に思った人もいるかもしれないけど、それらは別に目標という類のものではない。
今日、新聞に大学院進学に関する記事が載ってたけど、本当にどうしよう。別に学者になりたいわけではない。頭だけで社会に還元できるほどの能力はないと思う。それに働きたい。自分からコミットしていかないといけないのは分かっているんだから、ちゃんと動こう。うん。

Birthday cake. 上に乗ってる白いのが妙にレトロ。 Posted by Hello