Le Journal de Yuki

vendredi, janvier 14, 2005

レポ提出 2/3

昨日「私にとっての今日は今からが勝負。」とか書いたくせに、結局睡魔に負けてしまい、1文字も書く前に就寝。今朝8時から書き始め、1日でワード8枚(ダブルスペースだけど)は頑張ったと思う。本当は4限の心理にも出たかったけど、もう出れないことを見越して頼んであったので、ノートの心配もなく、レポに専念しました。というわけで、締め切り8分前の16:52に無事提出。ちなみに台湾の台湾化について書きました。これでレポは残すところあと1つ!!

5限の倫理に遅刻したけど、出席。今日は東京裁判のビデオを見たり、9・11に関するビデオを見たりして、両方とも結構面白かった。このクラスは、エグクラスだったけど、本当にとって良かったと思う。常に刺激をもらえる授業とメンバー(定員の50人スタートで最後まで残ったのは12~13人)だった。先生と何人かは授業後に打ち上げに。行きたかった~(><)

みやしたに会ったら、なんか見たことあるピアスをしている。あれ?それって、この前私にくれたのと同じじゃん? 気にいって自分でも買ったらしい。おそろいー☆ 今日は先生の菅打セクで試験前最後の練習。試験が明けたらまず、もっと頭から音を出す練習をしようと思う。