Le Journal de Yuki

mercredi, janvier 19, 2005

眠いです。

今日は語学テストが3つというありえない日でした。これでテストはあと8つになりましたとさ。

1限 Speaking test せっかく前期良かったのに、無駄になった気がする。
2限 Reading test 辞書持込で和訳するだけのテスト。無難にこなせたと思う。
3限 普通にフラ語の授業。
4限 アラビア語テスト 切ろうと思っていたが、友達に「法学部はDが残るんだよ」と言われ、どうせDが付くなら、受けてDでもいいかと思って受けた。Cかなぁ。あまりに後期勉強しなかったので、Dでも仕方ない。
5限 オケクラス。そう、オケクラスがあるのに、私のハンス君はDACに居るんですねー。というわけで、ホールでさらってたつちださんに代吹きをお願いして、自分は見学。つちださんありがとうございました。m(__)m

その後ホールに行ってまみさんの楽器で30分、銀色のホルンを借りて1時間くらいさらう。銀色のホルンはブラックホールみたいだった。息を太くする練習にはなりそうだったけど、寝不足と酸欠で頭ががんがんした。
そして、Uさみさんに「音の立ちあがりが不安定」と指摘される。立ち上がりが悪いのは、ハンス君のせいじゃなくて、やっぱり自分のせいだったということが分かったのが今日の収穫。