Le Journal de Yuki

mardi, janvier 25, 2005

なんで

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、薬やビタミン剤まで飲んでいるのに風邪が治らないんでしょうか? 熱は無いけど、だるすぎて全く勉強する気になれないじゃんかーー!明日もテストがなくて助かった。

カリシマがそろそろ大学のあるニュージーランドに帰るというので、留学仲間で集まりました。(@日吉学食) 彼女はあんまり変わってなかったけど、私は変わったと言われた。髪が伸びた&sophisticated! だって。うっれしーい♪ 日本人の仲間には全然変わってないと言われたけど。。(自分もそう思う。) 2年前は理解困難だった凄まじいインドなまりの英語がニュージーランドで和らいだらしく、分かりやすくなってた。1つ年下なのに、なんと飛び級してもう大学2年らしい!インドの将来を担う、優秀なエンジニアになりそうです。