Le Journal de Yuki

lundi, janvier 24, 2005

やっちまった~(><)

何をやらかしたかというと、2限地域研究基礎の試験を違う教室で受けてしまった!!3限にクラ友に言われて初めて気づいた。。でも、テスト後学事に行ったら、別に答案が先生のところに行くから大丈夫だそうな。

<試験結果予測>
2限 地域研究基礎
:Aは取れないけどBは取れそうな答案を書いてきた。先生の漢字を間違えてしまった!あまりにひねりが無いテストで、先生はきっと300枚以上の似たような答案を読むことになりそうだ。

3限 日本政治基礎:大方の「構造改革が出る」という予想を覆し、「立法過程」について論述。前者はほとんど勉強していなかったので助かった。重大な間違いを犯したことに気づいたが、レポも出してあるので安全圏。なはず。

ついでに昨日の英検:解答速報で丸付けしてみると、恐らく、不合格Aと合格のボーダーライン上ではないかと。全ては作文でどれくらい得点できるかにかかっている。やっぱりボキャブでの失点が響いていた。

風邪悪化の為、今日は何もしないで治すことに専念したいと思います。