Le Journal de Yuki

mercredi, avril 06, 2005

勧誘山場 + 2年会

今日は演奏と説明会があったので、勧誘も山場。声だして頑張りました。一年生というより、周りの団体と2弦の女性陣が驚いてました。。 ホルンお茶会は旧カプリのあった場所。店員さん変わってないし! 2ホルは隔離でしたが、それなりに盛況だったようです。

その後、お花見@洗足 Posted by Hello

暖かく、桜も満開、絶好のお花見日和でした。桜の美しさとは裏腹に、会自体は。。なぜかえぐる人続出。。みんな桜ちゃんと見たのかな。
写真結構撮ったのに、半分くらいフラッシュたき忘れ。見れるのは、2金HPにアップする予定です。