Le Journal de Yuki

dimanche, mai 22, 2005

聖心本番

調子が割と良い状態で本番の日を迎えることができました。本番を、ではなく、本番の日を。そうGPで吹きすぎました。でもエグモントは自分では及第でした。ロザムンデ・・・うーん。人を惑わすのはだめですね。でも、ワグネル以外のオケで吹く機会はあまりないし、楽しんで吹けました。機会を与えてくれた聖心オケと次期トップに感謝。

打ち上げは久しぶりのアルコール摂取で酔いました。しかも、T岡さんから召集かかるし!というわけで、途中で広尾→日吉へ。でも、行ったら会が開いた後だったから、逆に酔いがさめて丁度良かった。