Le Journal de Yuki

vendredi, mai 13, 2005

寒。

寒すぎました。ゴッホ展は行きませんでした。5月じゃない!しかも部屋がないから外でパーレス!!寒いとテンション下がるし、全然集中できませんでした。ごめんなさい。しかも、明日レッスンだというのに、無理に吹いて調子を崩したっぽいです。。寒すぎて頭も痛かったです。暖かくして寝ます。

ちなみに今日私は5枚着ていました。5月なのに! 冬はみんな厚着だからいいとして、私のような寒がりにとって、この時期は、いかに暖かく着こんで、且つ、着込みすぎているように見えないというのはほんとに重要です。 ま、でも今日分かったのは、薄いのを5枚着るより、厚いのを2枚の方が暖かいということです。明日はぜーったい暖かくなりますように☆