Le Journal de Yuki

samedi, mai 07, 2005

びっくり!

聖心練はいつもと違う指揮者さんでした。曲を結構細かいとこまで見て、ゆっくりやったと思います。何気にあと3回練習したら本番です。エグモントはどうなるんでしょう。

練習の後、先輩たちと牛角に行きました。バジルチキンというのがあって、およそ焼肉屋らしからぬ味でしたが、美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰ったらこんなものがテレビの上においてありました。 Posted by Hello

最初は信じられなかったです。松井のサインボールです!!しかも「木本さんへ」と入っている。。売れないな。(笑)なーんて。 久しぶりに野球を見たいです。