Le Journal de Yuki

lundi, mai 02, 2005

昨日

宮下、あややんと共にドンキに合宿の買出しに行って来た。お酒だけで、約12000円分。我が家の台車に乗せたら、重すぎて、台車が壊れました。。恐ろしい量です。そしてあややんの携帯、また紛失。見つかったのかなー? 日吉に戻って、アンサンブル。Jとまみさんには悪いことをしたね。

どうしたらいいんだ。こういうのは好きじゃない。当たり前か。胃が痛いよ。自分の役割は何なのか。。ちゃんと考えないで行動した分が、跳ね返ってきた感がある。

そうそう、GWは体力増強週間にした!
おととい:腹筋 40回、背筋 30回
昨日:6,7kgあるダンボールを持って、ドンキからO倉山まで歩いた。20分くらい。