Le Journal de Yuki

mardi, avril 26, 2005

JR事故

昨日のニュースでも大変なことになってるなぁと思ってたけど、朝新聞で死者数が跳ね上がってるのを見て、驚いた。そして、同志社に進学した旧友の安否が急に心配になってメールしたら、10分足らずで返信が来た。JRは使ってないらしい。良かった。本当によかった。中学卒業以来、数えるほどしかあってないし、連絡も年1回の年賀状くらいだけど、それでも、大切な友達です。

1限の物理に遅刻して、休み時間中に黒板を写していたら、前に座ってた人が「ノート見る?」と貸してくれた!全然知らない人なのに。 神!!

今日はあややんの誕生日です。おめでとう、おめでとう、あややん20歳なんて大人だね☆ 誕生日プレゼントは今日の言語学のノートです。なーんて。 日記更新したら、なんか準備させて頂きます。(笑)