Le Journal de Yuki

dimanche, avril 17, 2005

読響

深夜に日吉を出てから、半日たっていないのに、また9時からつちやさんとたごさんとみっちーさんとあややんとアンサンブルをした。ごめんなさい、眠気には勝てません。

家に一度帰って、読響。
ブラボーだった。低弦とワグチュー1・4番が熱かった。2楽章のワグチューソロは本当に素晴らしかった。あんなにいい音が出る楽器なのね。ちょっと吹いてみたくなってきた。でも卒団までに、またワグチューを使う曲やるのかな。

しかし、一番最初の「ブラボー」、あれはない。もはや曲の一部かよ、というつっこみが成り立ちます。ま、いいや。演奏が素晴らしかったから満足です。