Le Journal de Yuki

jeudi, avril 14, 2005

初らすた

なんか今年は4月病にさえならないよ。春休みが長かった分、休み気分が抜けなくて結構深刻だ。(勉強に対する)モチベーション上がれー!!

ま、しかし、楽器に対するモチベーションはここ1週間くらい高くよくさらっている、と思う。今日はツチサマとこれからオーディションだというS柄君を誘って3人でアンサンブルしました。スコアを見ないとアンサンブルはできません。。 
2ホル>モーツぁルトのディベルティメント4番はまじめにやってみたいんですがどうでしょう?

その後、初らすた with なるぴー&J。 麺が太かった。いい感じおなかいっぱいになり、バイトに行きましたとさ。