Le Journal de Yuki

jeudi, avril 07, 2005

オリエン最終日

演奏、説明会、お茶会など一通り終わったからか、勧誘はみんなやる気なさげだった。ビラを剥がしまくった。減点はかわいそうだから、STEPSの友達に剥がし忘れを指摘しといた。部室前には英語会のビラが2枚残ってて、「これってこれだけで減点2なのかな」と思ってたら、K下さんが「かわいそうだから、剥がしてやろうぜ」と言って剥がしていた。 触発されて、ソフトボールチームとジブリ研のビラ各2枚を剥がした。別に恨み無いしね。

その後、さらう。入学式ぶり。Uさみさんに一緒に吹いてもらったら、なんかスピードがあがった。結構体力的にえぐかった。