Le Journal de Yuki

samedi, avril 09, 2005

バイト研修

朝からさらいに行くはずだったが、なんか体が重く、微妙に熱っぽかったので、音源を聞いた。1楽章のリズムが全然分からないよー。

最近、体力的にも精神的にも「限界に近い」と感じることが多いのはなんでだろう。 キャパシティーが縮まっているのか、それとも、自分自身が殻を破って大きくなろうとしているのか。後者であることを切に願う。 しかし、体力に関しては、高校生の時のほうが単純に元気だった気が・・・。

30分だけだけどさらって、バイトの研修(『接客の心得』)に行った。マナーがきちんと身についていて、自分の言葉で接客できる人は、美しい。と、研修担当者を見て思った。よし、がんばろう。