Le Journal de Yuki

dimanche, avril 10, 2005

お花見@大倉山

今日は午前中からお花見 with 大倉山の面々。お天気にも恵まれ、桜も満開。しかし、お花見している4、5時間の間にだいぶ花びらが散って、満開の木の下に居たのに、帰る頃には、葉っぱの割合が増えていた!
Kしまが酢飯で作った変な焼きおにぎりを持ってきたため、私の何の変哲も無い混ぜご飯おにぎりは過分にお褒め頂きました。笑。 酢飯で焼きおにぎりはやめた方が良いです。。 何はともあれ、まったり、ピクニック気分で楽しめました♪

なかなかの賑い。子供連れが多かった。あと、久しぶりにおたまじゃくしを見た! Posted by Hello