Le Journal de Yuki

vendredi, avril 15, 2005

2金会@安安

金曜は2限音楽だけの予定だったのだが・・・文学部の特論は履修できないんだって!へぇへぇへぇ。図らずして、春学期は週休3日、しかも毎週金・土・日の3連休になった。

お昼頃、ホール前にみんなでたまってたら、横でJはパソコンを開いていた。そして、10分足らずで、スパイウェアに侵入された。勝手にアダルトサイトが立ち上がってきたり、変なメッセージが延々出たり、爆笑だった。でも、そのパソコンでかまわず履修申告したらしい。

パーレスはタンギングの重要性について&1楽章。もっとしっかり、強くタンギングしなくてはいけないということにやっと気づいた。とても説得力のあるパーレスだった。

練習後は初2金会@安安。テンションが高いのか、低いのかよく分からない会だった。たぶん高かったんだと思う。 あややんが、あややんが、、あややんが。。。わーー!! 写真はそのうちアップします。