Le Journal de Yuki

vendredi, avril 22, 2005

祝☆

① 前期定演のチラシ完成! 沖ちゃんが一枚くれた。お疲れ!夏らしい感じ♪
② ガブソサのHP復活。 次更新するときに、リンクに追加する予定。
③ TOEIC目標点数突破。 そろそろTOEFLも受けよう。でも、今回はリスニングがしょぼかったので、そこを伸ばせばまだ点数が伸びる余地がある。

今日は授業がなかったので、祖母宅@菊名を久しぶりに訪れ、ご飯を食べ、庭いじりをしてきた。で、練習に行く前に学費の払い込みをした。2時間くらいだけ異様に金持ちだった。私は45万も持ち歩いたら落ち着かないけど、いわゆるセレブの人たちは、それくらいのお金を持ち歩くことになんの抵抗もないんだろうなー。別にセレブになろうなんて思わないけど、巷じゃ、セレブ養成講座って結構はやってるらしいね。 きっと、庭いじりじゃなくて、ガーデニングって言うんだろう。

さぁ、明日は新入生の入部を祝おう!!

<追記>
最近、ちゃんと心から笑えるようになってきたよ。ありがとう。本当にいい仲間を持ったと思う。絶対恩返しするよ。