Le Journal de Yuki

dimanche, avril 24, 2005

聖心

の練習に行ってきた。久しぶりに上を吹いて楽しかった。ロザムンデはいい曲だ。 そして、少人数オケの大変さをちょっとばかし垣間見た。

しかし、帰宅したとたんにすさまじい疲れが襲ってきた。1週間の肉体的及び精神的疲労が。。 さらに明日からまた1週間が始まると思うと鬱だ。3連休+フル単にするために、月~木は恐ろしいスケジュールだからね。(4日間で17コマ!!) 加えて、新歓合宿の予算立て、新歓コンパの欠席費回収、明日までの課題、あさってのフラ語の準備、その他もろもろ。

『スローライフでいこう』という本を昔読んで、今も疲れるとたまに読み返すんだけど、「時間がないー」っててんぱるのは、「1日にできること以上のことをやろうとするから」からなんだって。確かに。 実践できるかは別として、この本はなかなか面白い視点を提供してくれると思うのでオススメ。


そー言えば、もはや迷惑メールと勘違いされてた「春は来る」さんは○○さんだったのですね。  きしさん>日記おもしろすぎです!ほんとにツボです!! フォントの変え方とか。