Le Journal de Yuki

vendredi, avril 29, 2005

マイスタ指導DAY

2金はやはりB.A.K.A.だった。
その1 みやした、登校。今日は祝日
その2 まみさん、サンティノで「ナスとにんにく」と言おうとして、「ナスとんにく」と言う。どんなスパゲッティーだ。。。
その3 これは自分。朝シリアルをお皿に出したら、牛乳がなかった。。

ま、それはさておき、今日は昼・夜ともにマイスタ指導。2ホルで誰が乗るかはいつの間にか決まっていた。軽くショック。 1年生が自分たちで作ってきた方向性が、毎年教えている方針に結構近いのではないかと思った。そして、やはり先輩陣の作るマイスタは、やはり全体が見えて吹いていると思う。なんかやっと自分が指導する立場になったということに気がついて、今さら焦る。自覚を持たねば。

1 Comments:

  • What's up? Do you have somethin' to take with? 気になる~♪

    By Blogger yuki, at 10:25 AM  

Enregistrer un commentaire

<< Home