Le Journal de Yuki

jeudi, avril 28, 2005

甘党

はっきり言って、今日の日記はどーでもいいです。書くことなかったもんで。。

いつも木曜日は授業が終わってから、ドトールでココアとミラノサンドで一服してから、もとい時間をつぶしてからバイトに行くのが定番なのだけど、今日はどうしても甘いもの(具体的にはパフェ)が食べたくて、ドトールは断念。
さて、困った。O倉山にはなんか丁度いい喫茶店がないもんか。。

ファミレスに一人で入る勇気がなかったので、モスで抹茶玄米フレークシェイク。すっきりさっぱり。夏に向けてはこれくらいが丁度いいんだろうけど、甘さが足りない!というわけで、バイトから帰って何より先にチョコレートを食べた。

チョコレート中毒。

そんな一日。

2 Comments:

  • そんな1日~。

    By Anonymous Anonyme, at 12:54 AM  

  • いままでせずになぜこのタイミングでコメントするんだ?!!

    By Blogger yuki, at 10:56 PM  

Enregistrer un commentaire

<< Home