Le Journal de Yuki

mardi, mai 10, 2005

5月病発症か!?

今日は1コマしか出なかった。(ほんとは4コマ。)ま、私の場合は5月病も何も、何月でもこの状態だから5月病とは言わないか。。ここで、気になるのは、「そろそろ5月病だー。」とか何とか言ってる人たちは、6月になったら授業にちゃんと出てたりするのだろうかということである。どうせ出ないんだから「5月病」なんていうネーミングがそもそも間違っているよーな気も。

ま、いいや。でも、素で寝坊して授業に出なかったのは珍しい。1・2限連続実験なのに、起きたら10時半だったし。ちょっと反省。翌日の予定を考えて活動しよう。

みやしたとN沢君と3人で基礎練。うち半分は話してたけど。彼はいい音で吹いてるなぁと思う。みやしたの音も変わったなぁと思う。そして、自分は・・・と焦ってしまう。ふぅ。