Le Journal de Yuki

jeudi, mai 26, 2005

カテ教

今日は3限が休講だったので、法政でSFC出身の友達が集合!勉強会の名の下に、コピー大会をやるはずだったけど、それさえもせず、授業の担当を決めた。私は今年も引き続き国際政治。でも、レジュメ以外のことをほとんど話さない先生なんだよね。うーーむ。ちゃんとgive&takeが成り立つように頑張りまぁす。 久しぶりに会った友達もいて楽しかったです。

今日のバイトはエグかった。教えている子が中間テスト中で、英語国語は終了し、残るは数学のみ。いつもは英語を1時間弱、数学を30分弱、国語10分位でやっているのに、今日は全部数学。しかも、応用問題ばかり質問してくる。。もう数学なんて大好きだよ。