Le Journal de Yuki

vendredi, août 19, 2005

昨日の分

昨日書き忘れたから書いとこう。
昨日は祖母が検査結果が出るまで一時退院したので、母と弟と祖母の家に行って、みんなでおそうめんを食べました。心配です。いい検査結果だとよいのですが・・・。
日吉に行って、またご飯食べて、さらい。基礎練はヒロタツさんのレッスンを受けた人から頂いたアドバイス「普段からいっぱい吹けば体が慣れる」を実践しようとしたため、えぐかった。さらいなのに。いや、ふだんからさらいはえぐくなきゃいけないんだと思う。反省。

夜は3週間ぶりのカテ教へ。学習記録を見たら、毎日机に向かって何かしらはちゃんと勉強してるらしい。安心した。ってかすごい!